コース詳細

名古屋 出張江戸前鮨コース 寿司

名古屋 出張江戸前鮨コース

\10,000(税抜)

実店舗を持たずに時間場所問わずすしを握る、おすしのフリーランスです。ご自宅への出張江戸前鮨や、ケータリング、様々な業態とコラボしたイベント出店をしています。
本格的な江戸前鮨にこだわった愛知県初の出張専門のすし屋です。

江戸前鮨を専門にしており、フルコースと握りのみの2つのコースをご用意しております。
人数が多い場合は、パーティーメニューも受け付けております。

【江戸前鮨とは?】
冷蔵庫がなかった時代、醤油に漬ける、酢で締めるといった技法を使ってネタに一手間加えるとともに、保存性を高めたお鮨です。
「鮨」=魚を旨くする。と書くように魚の旨味を伝統の江戸前五代技法によって引き出したお鮨です。

【江戸前鮨フルコース】 
鮨カウンターで食べているように、職人が一貫一貫丁寧に握ってお出しします。
季節を感じさせる前菜から留椀まで、フルコースでお召し上がりいただきます。
日常から非日常へ。ゆっくりと食事をお楽しみいただける一番お勧めで得意のコースです。

コース内容
前菜三種、お造り二種、一品料理、握り八種、玉子焼き、留椀

想定人数
4~8名様

コース例:
前菜の例(3月):真鯛の桜の葉締め、蕗の白和え、赤海老塩麹漬け
前菜の例(11月):丸十レモン煮、トマト酢漬け、銀杏、バイ貝含め煮、烏賊のぬた和え
お造りの例:本鮪、季節の白身魚、あしらい
一品料理例:茶碗蒸し、銀餡がけ
握り:槍烏賊細造り、キス昆布締め、小肌酢締め、漬け鮪、煮蛤、雲丹、海老、煮穴子
留椀:赤出汁

【江戸前握り堪能コース】
前菜、お造り、一品料理といったフルコースメニューを省き、純粋に江戸前の握りのみを堪能していただくコースです。
あえてシンプルにすることで、本来の江戸前スタイル=日本のファストフードへ回帰します。

コース内容:
握り十二貫、玉子焼き、留椀


運搬を簡略化するため、食器、お箸などはお客様のご自宅のものを利用させていただきます。事前に打ち合わせにてヒアリングさせていただきます。ご用意できない場合はご相談ください。

想定人数:6~10名

【パーティーコース】
大人数のパーティ向けに、大皿でお出しし、お客様にて取り分けていただくパーティメニューです。
10名様以上から承ります。

コース内容:
前菜オードブル、太巻きx2、押し寿司x3、海鮮稲荷x2、握り五種、玉子焼き、細巻き

想定人数:10~20名様



【備考】
皆さま同一コースでのご提供となります。
ご予算と人数によってお見積り致します。一度お問い合わせください。

【お客様側でのご確認事項】
駐車スペース
コンロ、シンクを含むキッチン、電源コンセントなどをお借りいたします。
汁物用の鍋、蒸し器、魚焼きの網などお借りする場合がございます。
足りない食器、調理器具などがあれば、お借りいたします。
職人が握る用のテーブル(折りたたみなどでも可、幅約1mほど。)*ご用意できない場合はご相談ください。
お飲物はご用意ください。*日本酒選定のご希望があればご相談ください。

【当日の流れ】
開始時刻の1.5~2時間前にお伺いし、炊飯や調理をさせていただきます。
コースは約2〜2.5時間となります。
後片付けをして退出いたします。
ゴミは極力出ないようにしますが、出たゴミは現地で捨てさせていただきます。

【出張対応エリアについて】
東海3県、交通費は実費請求いたします。
車を手配する場合は別途相談させてください。

シェフのスケジュール確認
単価 \10,000(税抜) 開催日時を選んでください。

カレンダーをご確認頂いて日程を選んでください。
※お伺い時間 モーニング8:00 ランチ12:00 ディナー18:00

こちらのコースは4人~20人までのご注文が可能です。

ご依頼人数 男性 人 女性 合計

※合計21人以上の注文はお問い合わせください。

  • ※超過交通費…シェフごとに設定した乗車時間を超過した場合の超過時間に応じた250円/15分のこと。
    また、シェフごとに設定した乗車運賃を超過した場合の超過した交通費のこと。
    決済後に判明した超過交通費は当日現金でのご精算とさせていただきます。詳しくは、料金のご案内をご覧ください。

合計0円(税抜)

  • ※8名以内の場合同日同時間帯に2つ以上のコースを選択することはできません。
  • ※男性のみのご注文は女性シェフは選択できませんので、予めご了承くださいませ。
  • ※お子様メニューはございませんが、コースによってはお子様でも召し上がれるものもございます
  • ※お子様メニューをご希望のお客様は、「お問い合わせフォーム」より、
    ★全員分のご予算
    ★大人の人数
    ★お子様の人数
    ★メニューリクエスト(ジャンルだけでも可)
    をご記載の上、お問い合わせください。
    シェフの選定後、当社より金額、メニュー内容をご提示いたします。
  • ※ご注文者情報や、開催場所のご入力は次のページでご入力ください。
シェフの注文可能スケジュール
モーニングのお伺い時間8:00
ランチのお伺い時間12:00
ディナーのお伺い時間18:00
グレーは注文不可

※上記、お伺い時間は前後する可能性があります。
また、お伺い時間のご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にご希望のお伺い時間(または、食事開始時間)をご記入ください。

現在表示中の月:4月

  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

現在表示中の月:5月

      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
ガンジー 大谷

シェフ:ガンジー 大谷(男性)

店舗を持たない出張専門の鮨屋のガンジーと申します。
日本人ですが、顔がインド人に似ているので、こういう呼び名になりました。
現在フリーランスで名古屋を中心に活動しております。
個人のホームパーティ、カフェやバー、音楽イベントへの出店、様々な業態とコラボしたイベント企画などを行なっております。
本格的な江戸前鮨にこだわった愛知県初の出張専門鮨職人です。
よろしくお願いいたします。

Web : https://sushitomokai.com


ジャンル
  • 和食
  • 寿司
  • その他
最寄駅 高蔵寺駅
乗車時間 片道1時間0分

※乗車時間についてのご注意点
片道45分が上限の場合、片道50分かかる際は、250円/15分が「行き」と
「帰り」に適用されますので250円×2=500円(往復分)となります。
予めご了承ください。
決済後に判明した超過交通費は当日現金でのご精算とさせていただきます。

※超過交通費
シェフごとに設定した乗車時間を超過した場合の超過時間に応じた250円/15分のこと
乗車運賃 往復1000円

※行きと帰りで料金が違う場合がございますので、往復での料金表記とさせてい ただいております。
例:駅からの距離が1km以上のため、行きはタクシーを使 用させていただき、帰りはバスで帰らせて頂く等。

シェフごとに設定された乗車運賃を超過した場合、超過分全額をお支払いいただきます。
また、決済後に判明した超過交通費は当日現金でのご精算とさせていただきます。

※超過交通費
シェフごとに設定した乗車運賃を超過した場合の超過した交通費のこと
対応エリア
  • 全域 市区町村以降は下記に記載してください。、
  • 全域 市区町村以降は下記に記載してください。、
  • 全域 市区町村以降は下記に記載してください。、
このシェフの別のコース料理